FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

うむ

ナースは行方不明じゃなかったのかw
書き込みに関してはたまには顔出さないと心配するだろw
そして俺の日記のカウンターを回す努力を忘れるな
たとえ違うゲームをしてても同じBJの仲間だろおおお
みんなが楽しくしてる流れぶったぎってもレスしろ!!

てかオフラインゲームしてるのかーやっぱ俺たちファミコン世代は・・・・オフラインでも結構遊べるよなw
まぁ気向いたらロストこい!!ほとんど厨しかいないからある意味気楽だぞwリネを代表する厨のコケシでさえ存在感が薄かったぐらいだw

アユンは仕事中に書き込みしたのかな?て事は俺の日記って携帯から見れるのかなー分かる人教えてくれーファーも俺の日記ちゃんと見てるのねwなんか笑えた
俺の仲間は約束事守る人が多いなーめっちゃいい事だな

突然だけど人間て一生のうちで何回ぐらい約束して何回ぐらい約束破るのかなー
俺の人生で一番最初の約束は幼稚園の時でしたねー初恋?の相手のまみちゃんだったかまやちゃんだったかなーまぁ名前なんてどうでもいい
お嫁さんにしてと言われてOKした覚えがある
当時のその子の夢は俺のお嫁さん
当時の俺の夢はロケットになる事
こんな2人じゃうまくいかないのは当然ですよね
確か俺がロケットになったらいいよぐらい言っててさ相手もがんばってロケットになってとか言ってたような・・・
自分で言うのもあれだが・・・俺純粋すぎる!!!痛いぐらい綺麗だな・・・大人になって失ってしまった物も結構あるよなw
そんな俺は少年の心を忘れないように毎週少年ジャンプとマガジンで鍛えてます
最近じゃワンピースのメリー号・・・感動した!!!!
ベルメールさん以来の感動ですね
ナミノジコ大好き ドーーーーーーーン
でも感動したがあんなにボロボロのメリーが仲間を助けたいがためにもう一度だけって思いで動くなんて・・・・めっちゃ気持ち分かりますね
ずっと一緒にいる仲間とかってこの先一緒にいれらなくなってもさよならはちゃんといいたいよなとか色々と考えてしまった

だがもし自分が使ってる物から声が聞こえたら俺はびびって捨てると思う呪いとしか考えられん自分の汚い心が俺を現実へ戻していく・・・
こうやっ大人はどんどん夢を失っていくんだなw

まぁ竜のせいでだいぶ話それたから戻すか

今ロストで別キャラでクエ走ってます
2004年クエも無事に終了したんだけどまぁお決まりのパターンで改造しまくった!!成功したからいいけどその後の金がないw
大久保を強制的に追い出されて2004年も金まずいし地下はちょいEND率高いしちょうどクエ品集めは豆とソバがやってくれるって事なので火剣マン発進!!

現在レベル17で残りのクエは843の皮集めを残すのみ
このままレベル35まで突っ走らせて2004年クエもしちゃうか考え中だ

レベル40台でキャラ作成に成功してる人はおそらく別キャラでクエダッシュしない方が金稼げると思う
キャラのステ振り失敗した人は別キャラ走らせた方が金はいいと思う


んでリアルの話だがアイスエイジ2見ました
なんかめっちゃいい映画でしたねー1もよかったけど2は別の意味で良さがありますね
内容は・・・
氷の壁が壊れて洪水になるから逃げるって話だったな
そこで主人公のマンモスの・・・名前なんだっけwアルフレッドだっけ?んでトラが・・・竹中直人が声してたはずだから竹中でいいや
んでなまけものが太田だな

竹中は渋いよな一番ん好きなキャラかもしれん
少し眠い時に見たので
また見てから出直します・・・すんませんでした・・・内容覚えてません
  1. 2006/10/18(水) 16:19:02|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<正式23日!! | ホーム | 自分の事かな(長いぞ)>>

コメント

火剣さんがアイスエイジ見るの凄く楽しみにしてたのは知ってたけど
なんでそんな見た後ぐだぐだなんですか・・・ww
あまりのいい話に心が溶けて寝ちゃいましたか?w

幼稚園の時に結婚しようって約束した人って、ぶっちゃけほとんどなんじゃないんですか?
そんで、ほとんどが破ってると思います・・・w
  1. 2006/10/18(水) 16:29:24 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集 ]

LOSTやってないからさー 日記読んでてもよく
わからんので・・・でも、一応、毎日見に来てるから
カウンターはまわってるよw

ちなみに来週のワンピースはルフィの爺さんが出てくるみたいーw
って、すでに表紙連載で出ていた人だったのでびっくりなのでしたっ!!!Σ( ̄口 ̄;;

って、ネタバレしてやるっ!!!wwww
  1. 2006/10/18(水) 16:49:04 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

二回連続でしみじみかよww
てかどこがどう俺のせいなんだ?www

クエやるの早すぎだよww
なんだか課金でたらSGに転向しようと思いますwww
自分の話、筋とおてねぇ~w
  1. 2006/10/18(水) 17:11:44 |
  2. URL |
  3. 竜 #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

ルフィのじっちゃん降臨するんか!!楽しみにしてるぜーてかネタバレするなよw
竜はSSないとしみじみになるんかなw
SS張るのけっこうめんどいのよ
  1. 2006/10/18(水) 19:25:52 |
  2. URL |
  3. 火剣 #-
  4. [ 編集 ]

連合チャットだれもいないよー
LOST最近INしてないかもw
  1. 2006/10/18(水) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. リュア #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

http://mikonya.jugem.jp/

ちなみに前にも言ったけれども、ブログはあるよっ!
昨日から、OBLIVION始めたよっ!
自キャラの顔を作るだけで、2時間悩んで、まだ
出来上がってないよっ!!
  1. 2006/10/19(木) 09:50:38 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと・・・

ちゃんと見てもん( ̄^ ̄) エッヘン

えらいでしょ?w
ちゃんと約束通りリンクも張ったし(*≧m≦*)ププッ

で、なんでファーが見てたら
笑えるのかにょ~(ёзё)プゥ


P,S,
子供の頃の夢、頑張って叶えて下さい
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2006/10/20(金) 00:21:31 |
  2. URL |
  3. ファー #N4sINcV.
  4. [ 編集 ]

携帯からじゃなくてちゃんとPCから見たんだぉ( ≧艸≦)  

ほら。。わたくひ不規則ですから^^
  1. 2006/10/20(金) 22:20:14 |
  2. URL |
  3. アユン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/83-ac2a016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア