FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

同盟ばかりだと

日記のネタがない・・・


同盟開始

んで同盟後

同盟後




GWは凄い面白いんだけどなー
毎回同盟だと日記のネタに困る

GWのPVPは毎回同じメンバーで行っても
毎回違うパターンで違う結果になるから面白い

他のゲームだと大体同じパターンで使うスキルもタイミングも一緒で結果も同じってのが多い

キャラの個性って大事だよね
俺が今までやってきたゲームだとこんな感じ


AION          レベルキャップ付けて装備で個性が出るようにしてる(職業ごとのスキルは全部一緒)

エターナルシティ    キャラのステータス&装備で個性が出る(スキルはほぼ一緒)

GW          レベル20で終わりだけどスキルとステータスで個性が出るようにしてる

リネージュ       キャラのレベルとステータスとレアな魔法などで個性が出るようにしてる


だいたいこんな感じかな

AIONはまぁグラだけが売りのゲームなので置いといて・・・

エタとGWとリネはどれも面白い
一度離れてまた行きたいなって思うゲームだな

俺はキャラの個性は凄く大事だと思う
見た目も大事かも知れないけど能力の個性の方ねw

お決まりのステータスにお決まりの武器にお決まりのスキルじゃね・・・せめて武器変えた時ぐらいスキル変えろよと思う

でもキャラの個性が出るゲームってあんまないのが現状なんだよねー


  1. 2010/08/09(月) 12:46:55|
  2. ギルドウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<エタ課金 | ホーム | SSたまりすぎ>>

コメント

そうだぁ~

まったく同意です^^
同じスキル・同じ装備・同じ動き方・・・それを要求され、そうしないといけないゲームはいやだぁ~!!

・・・でもそういうゲームもそれを当たり前だと思ってるユーザーも多い気がします。

  1. 2010/08/09(月) 20:58:54 |
  2. URL |
  3. すずみ #-
  4. [ 編集 ]

何年もリネしてるのに…
スキルUPのないファーが通ります(-公-;)う~む

チャットが出来るリネが一番すきです♪

ファーには、同じ動きとか出来ないから他のゲームだと、さらに落ちこぼれ状態になりそうです
(T▽T)アハハ!
  1. 2010/08/10(火) 11:36:26 |
  2. URL |
  3. ファー #N4sINcV.
  4. [ 編集 ]

すずさんとはこういう部分で気が合うなー
個性って意味でもGW2に期待しまくってしまうw


ファーは久しぶりすぎだなw
リネは操作簡単で前はタバコ吸いながらやってたしなーPCスペック必要なくて片手で出来るお手軽さってのもリネの売りだし
難しい操作が苦手な人にはいいと思う
  1. 2010/08/10(火) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. 火剣 #-
  4. [ 編集 ]

GWはあれだ・・・えっとGvGが好きだ
個々でこんな感じってスキル組んで話し合って
一致団結して戦うのが好きだったなぁ・・・
GW2はMMOになるみたいだしずいぶん変わりそうだね
ネトゲは二度としないので皆さんの活躍見てますよん♪
  1. 2010/08/11(水) 09:35:53 |
  2. URL |
  3. ○ー○きゅん♪ #-
  4. [ 編集 ]

俺と一緒でトラブル多いなーw
トラブルはMMOの醍醐味だぜ!

あんま考え込まないで気楽にやればいい
二度とやらないとか自分に制約付けるのも結構疲れるしなw

○ー○はゲームうまいしオンラインやらんのはもったいない気もするが・・・まぁ気が向いたらまた一緒にやろう
  1. 2010/08/13(金) 03:30:05 |
  2. URL |
  3. 火剣 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/771-80ce09cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア