FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

PCとか通販とか

まぁねこみんについてはね・・・

人にはゲームだし怒る事ないとか言いすぎとか言うのに
自分の意見通らない時はそれを根に持って凄いじゃんw
レギ抜ける時もなんか一人で興奮してたし・・・
ねこみんがレギ抜けた時INしてた面子はみんな???状態だったのにね
レギメンにねこみんの言ってる事理解できた人いたか聞いたけど誰も理解できてないしな

なんなんだろね・・・・この間レギのマスター決める投票した時も結果出た後に一人で文句言ってたし

この人ならこう言うはず

1233851965855.jpg




今後はうちのレギも落ち着いて行くと思うので残った面子でAIONの残り少ない時間を楽しみましょうw


そして次はPC
まぁCPUクーラーかえただけなんだけどなw

変更前

TTクーラー


変更後

クーラー交換後
↑ファン付けてから写真撮ればよかったな・・・

温度は当然下がりましたー
LEVEL10はCPU変えるときマザボ外さないでいいのが楽だねー

次はアメリカからの通販

BP-D5MA-BK_01.jpg

これ2個注文した


DD-Rad-Res_01.jpg


このリザーバはなぜか3個注文したw

30024_01.jpg

これはなんとなくなので一個だけー


なんか今年の後半は水冷パーツぜんぜん良いのでなかったね
PCパーツ自体微妙なのばかりだったしね・・・
ドルが安いとアメリカからの通販が凄くやりやすいねー

それとドイツからの輸入はUPSが追加されたのね
これでドイツからの通販も安心できるのかな?
  1. 2009/11/24(火) 14:02:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<嘘はよくないので・・・ | ホーム | まぁあれですよ&追記>>

コメント

確かにねこみんは決まったコトに対して、後々意見言うコト多いね
なぜ今?みたいな

最後の写真のセットなんかいいなーw
何かコレクションぽくてイィ!!
自分はこういうの、箱とかケースから出さずに保存しておくタイプだなw
  1. 2009/11/24(火) 14:15:54 |
  2. URL |
  3. そば子 #s.Y3apRk
  4. [ 編集 ]

自分も過去を引きずるタイプだから、ちょっと勉強しなきゃな・・・
クソレギの話も1ヶ月前の話しだし・・・って人にはいうけど、自分3年前の話とかひきずってたな;;
見直さなきゃ・・・

なんかドリルみたいなCPUクーラーのっけてたんですねw
ちゃんと見てなかったから感動した
リザーバー、深海実験につかうものみたいでかっこいいですねw
でも縦にしか使えないんでしたっけ・・・
横置きもかっこいいのにな
  1. 2009/11/24(火) 18:00:39 |
  2. URL |
  3. ぶる #XTdQzQ.c
  4. [ 編集 ]

確かに?でしたねー
過去引きずるのも程々にですね
解決して、話題違うのに掘り返す必要はないと思います

おお、PCパーツ追加ですね
やはり火剣さんの選ぶパーツは格好良い・・
今後の日記が楽しみです
  1. 2009/11/25(水) 19:57:55 |
  2. URL |
  3. まり #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/655-d8c5cdd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア