FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

PCとかAIONとか

久々に海外でポチった

今回ぽちったのはこれ

7608_0.jpg

1 x Anfi-tec Soleil01 i7(1366) - CPU Kühler




5000_0.jpg


1 x Watercool HK CPU LGA1366 Rev. 3


7624_0.jpg


1 x Watercool Dual DDC-Case LT Acryl


5350_0.jpg

30 x 10mm L plug fitting - complete nickel plated


5345_0.jpg


4 x 10mm G plug connector complete nickel coated


5346_0.jpg


20 x 10mm G1/4 Plug - nickel plated


こんな感じかなー
なぜいきなり買ったかと言うと・・・
クリスマスプレゼント何が言いか聞かれてフィッティングと答えた

俺去年のクリスマスプレゼントもフィッティングだったんだよな
まぁドイツからの取り寄せで年末にぶつかるのは危険と思ったので
少し早目に注文した

これで年末は水遊びで暇つぶしできるかなー

なんか最近あんま良い水冷パーツ出ないよね・・・





次はAION

て言っても
ぜんぜんINしてませんw
だいたい1時間ぐらいかな?
INしてもキャラ放置してレギメンとチャットして遊んでるぐらいか

後はキッスのストーカー・・・
俺何やってんだろねw

キッスライカン毒


なんか本当に狩りっぽいw
獲物捕まえて食べるぞーみたいな・・・


キッスと敵


よく見ると気持ち悪いのね


キッスイヤリング


イヤリングをかえたみたいなんだけど
反対の耳だったみたいね・・・


キッスレベルアップ


レベルアップーーー
今回はうまくとれた



キッスが変身する時の決め台詞

キッスライカン変身


元気があってよろしいですね
  1. 2009/11/20(金) 19:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レギオンについて | ホーム | PCとか鎌倉とか>>

コメント

おお
海外お取り寄せ久しぶりの登場ですねwww
何日後に届くのか楽しみです
年末は避けたいところですね
1月には水冷日記ってところでしょうか?
ドキドキです

今回のAIONはキッスさん日記ですねw
キッスさんのライカン姿、好きです・・・
もっと間近でみたいものです
レベルアップおめでとうございます

ゆっくりだから、そのうち抜かれそうだ・・・
  1. 2009/11/22(日) 02:39:29 |
  2. URL |
  3. まり #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

久しぶりに海外通販ですねー
相変わらずかっこいいことで

ライカンいいなー
ソロしててなかなか変身してるひとみないんですよね・・・
なんでだろ
まあ・・・周りBOTだらけですからねw
ティポリードは食料でしたか
そうですかw
  1. 2009/11/22(日) 16:39:36 |
  2. URL |
  3. ぶる #XTdQzQ.c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/652-124d270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア