FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

PCとか鎌倉とか


最近買ったPCパーツ

デュアルポンプ表


次は裏から

デュアルポンプ裏


水冷用のポンプカバーなんだけど
なんか好きで買ってしまう・・・
まぁそのうち使うと思うけどね
今後水冷でまた何かやる時にポンプ1台とかじゃ満足しなそうだしねー


趣味で集めてるポンプカバー達

ポンプカバー

まぁデュアルは夢があっていいよね
男は何でも合体させるのが好きなのさ!
恋愛も水冷も結局は合体だぜ!

そのうち気が向いたらポンプ買いまくって色々テストしてみるか

ていうか3連のポンプカバーの作りが悪すぎるw
円が派手に歪んでやがるぜ・・・2個とも歪んでる初期不良ってより
仕様なんだと思う


次は鎌倉

その前に・・・
用事で羽田に行く事になってデジカメ持って張り切って行ったんだが
まぁカメラもって構えてシャッター押した瞬間・・・

バッテリーを充電してください

なんかむかついたw
仕方ないでの携帯でとったけどまぁそれは今度のせますw


さて鎌倉いきます
て俺が行ったんじゃなくてソバとマリとブルで行ったんだけどな


なぞの玉

鎌倉で玉


これ飛ぶのかな?


次は江ノ電から

江ノ電から

何気ない一枚だけど
この駐車場には結構思い出があったりしますw




次は江ノ島

江ノ島

しょぼ・・・


次は大仏

大仏顔


汚すぎる


最後は団子

団子とお茶


うまそうだ・・・鎌倉の風景より俺はこっちのが好きだぜ

  1. 2009/11/18(水) 21:36:59|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<PCとかAIONとか | ホーム | ガチャ規制>>

コメント

まぁ、確かに恋愛の先は合体かもしれんがw
そうおおっぴろげに言うなww

鎌倉たのしかったなぁー!!
10代のトキには古都なんて興味なかったけど、今じゃ楽しくてしかたない
でかい建造物サイコーだぁーー
  1. 2009/11/18(水) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. そば子 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりに複数購入ですねw
机に並んでるのみたの久しぶりだな・・・

鎌倉たのしかったですw
ちなみにその玉は、風船です
すぐ近くに本堂があるんだけど、そこまで階段を上って20Mぐらい上るんですよ
その高さまでこの風船を上げて、どんなに高いかわかるようにしてあるらしい
当日雨だったから上がってなかったんだろうな。。。

江ノ島は周りの海が凄かったな。。。
やっぱり雨で見えませんでしたが。。。

いつかおせんべいとか買いにいってくださいw
団子も食べ歩きできそうでしたよ
  1. 2009/11/20(金) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. ぶる #XTdQzQ.c
  4. [ 編集 ]

もう半年ぐらいしてません

気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
  1. 2009/11/20(金) 15:42:11 |
  2. URL |
  3. ちなつ #reoZSKeA
  4. [ 編集 ]

水冷パーツ・・・
こんな冬空なのに水冷日記再開の予感w
楽しみです


鎌倉楽しかったですよー
歴史はかなり苦手ですが、昔の建造物や風土品は大好きですw
長谷寺、かなりツボでした!!!

お団子と抹茶おいしかったですよー
機会があれば、他のお店のも食べてみたいです
  1. 2009/11/22(日) 02:16:14 |
  2. URL |
  3. まり #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/651-f108e5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア