fc2ブログ

火剣日記2

解き放て!

中国のアイオン行って来た2

前回の日記でケースの事書いたらアイオン書くの忘れちゃった

それをソバさんに教えてもらって追記しようかと思ったら夜食のあのコメント・・・
こりゃ追記したら負けだろって事で追記はやめたw

そういうわけでアイオンの感想を軽く書く事にする

て言ってもまだレベル5なんだけどな
今の所はそれなりに面白い
最近のクソオンラインよりはマシかなー程度だけどな
動きは割りとスムーズスキルの発動も早いので狩りもイライラしない
コンボはまだレベルが低いのでよく分からんがありだと思う

とりあえずレベル10にならないとなんともいえね

現在は中国鯖でも日本語でプレイできるのでクエもやりやすい
アイオンのクローズ外れた人は中国鯖でのんびり情報収集するのも良いかもね

あーーそれと肝心なキャラメイキングだけど
俺は無理
めんどい
どうせ自分のキャラなんて後姿しかみないし俺はいじらない予定
マリとソバが色々いじって遊んでたけどちゃんとキャラ作る人は2時間から4時間ぐらいかかるみたいね
キャラメイキング自体は細かい部分までいじれるらしいからこういうの好きな人にはたまらんのかね

んでとりあえずSS

アイオン1

みんな物凄い勢いで移動してるのでSS取るのが大変
俺が背後霊のようだな・・・


アイオン2

こういう顔の子いるよねーって感じだよな


アイオン3


俺のキャラさ・・・デフォにしたと思ったんだが頭でかくね?

ちなみにHIKENは今使ってないw

アイオン4


なんか小さい人多い気がする
小さいとPVPでタゲもらいにくいし見つかりにくいと思うけど・・・それでいいのかw


しばらくは中国鯖でプレイしてるので適当にアイオンの事も日記に書こうかなと・・・
この日記見ててアイオン行く予定の人は一緒にやりましょう!
当然ギルドも作るぜ!アイオンだとレギオンとか言うらしいけどなー
  1. 2009/06/05(金) 21:19:32|
  2. AION
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<中国鯖らぐいね | ホーム | 中国のAION行って来た>>

コメント

ホント顔おっきいいですね・・・・w
しかしその前の女の子がかわいい
戦闘中っぽいのにうまくとれましたねw
AION綺麗だなー、あたしも今度キャラメイクさせてもらおうかな・・・・

しかし前の日記、マジミスだったのですね;;;;
  1. 2009/06/06(土) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. 豆 #XTdQzQ.c
  4. [ 編集 ]

やっぱゲームはスムーズさが大事だよねーー
火剣その頭のでかさでもスムーズに動けんのかよー意外だずぇーーー!!!!!
  1. 2009/06/06(土) 22:30:19 |
  2. URL |
  3. そば子 #-
  4. [ 編集 ]

AION楽しそうですねー
やっぱり目玉はpvpですかね
pvpの感想が聞きたいですねー

頭のでかさ気をつけて作らないとww
  1. 2009/06/07(日) 12:30:16 |
  2. URL |
  3. まり #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/574-9921a43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア