FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

ポンプテスト

アクアのフローセンサーでどれが一番流れが強いか計っただけなんだけどなw

全部同じ環境でやったから少しは参考になるんかねー

今回試したのは

DDC-1

D-4 Basic

DDC-1デュアル



んじ使ったアイテムがこれ

アクアフローセンサーえ



D-4 Basic+EK-D5 X-TOP
D5-X-Top_01.jpg


77.25l/h



DDC-1+Laing DDC Plexi cover

735_0.jpg

81.57l/h



DDC-1+Watercool Dual DDC-Case Laing cover

1441_0.jpg


103.22l/h



DDC-1+EK Water Blocks EK-DDC Dual Turbo Top

4196_0.jpg


113.15l/h


デュアルにすると25%から35%ぐらい水の流れが強くなるのね
値段から考えてこれが良いのか悪いのかは謎だが・・・
威力が強いのがすきって人は2個付けるのが良いかもねー

俺はポンプ一個だと故障した時怖いので2個付けるようにしてる

見た目だとWatercool Dual のがいいけど性能はEKのが↑なんだな
この2製品は設置の仕方もだいぶ違うのでPCのスペースと相談かな



さて困った事が起きた・・・
今いきなりアクアコンピューターから製品が届いた

アクアコンピューター

今回届いたのは


cuplex XT di² - silver edition .925 mounting kit Core i7 socket 1366 G1/4

aquatube G1/4 Copper Edition

何が困ったって一個の箱に製品が2個入ってるって事だ

俺がアクアコンピューターで注文したのは2製品で
別々に送られてくる事になってる

DHLの追跡してみても一個はまだ空飛んでる・・・
アクアコンピューターで注文した物は全部届いたから
何が入ってるのか謎すぎる・・・
まさか空中で荷物が合体するわけないしな

ていうかやっぱ送料2回分とって一回で送ろうとしてたのかねw

こうなるとめんどくせーーなーー
なんかリザーバがもう一個届きそうな予感なんだよな
送り返すのめんどいし
もしそうなったら買い取りしかねーなw
  1. 2009/05/02(土) 13:09:38|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アクアとアルファ | ホーム | 荷物一個きた>>

コメント

うーん、数字にすると10程度しか変わらないもんなんですねー
もっと違うのかと思ってました・・
でもパーセントにすると凄いですねi-179
やっぱり数値と性能は比例するんですかね


2こ・・・
なんで来ちゃったんですかねw
来るのはいいけれど、なぜ一緒に?i-182
謎が謎を呼びますね
空に入ってるのは一体なんなのか?i-230
実は空っぽで伝票しか入ってないi-199
とか有り得そうで結構違う意味で楽しみにしていますi-205i-239i-189
  1. 2009/05/02(土) 15:20:47 |
  2. URL |
  3. まり #2PRdxZIg
  4. [ 編集 ]

10%程度ならかっけー方選ぶなーー
まぁでも最後はPCの設置の仕方によるんだろうけどなw

ドイツ何が送られてくるんだろうな
リザーバーきたらマジめんどそうww
向こうは分かってないんかねー
  1. 2009/05/03(日) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. そば子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/557-864bd031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア