FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

フィッティング

タイトルの物を取り寄せした

今回取り寄せたのはこれ

angled adaptor revolvable G1/4" to G1/4" inner thread を15個

フィッティング1


extension G1/4 to G1/4 を17個

3248_0.jpg



hose clamp 12 - 20mm steel zinc coated を10個

3685_0.jpg


10mm L plug fitting - complete nickel plated を3個

5350_0.jpg

T-plug-in fitting complete nickel coated 1個

5351_0.jpg





今回は試しで頼んだので数は適当だ
フィッティング関係の小物は国内で販売してるやつが一番いいんだけどねw
足りなかったりした場合最悪だしね

荷物が到着するまで時間があると色々追加で注文しちゃうなー
うーんどうしたもんか・・・



次はグーグルアースで見た海外のお店


アクアチューニング

アクアチューニング

なんかでかそうw


次はアクアコンピューター

アクアコンピューター


場所間違ってないよね・・・
水冷パーツを近くの畑で栽培してるんじゃないかと思うぐらい田舎だな

アクアコンピューターは都会にあるイメージだったんだけどなー


次はMIPS
ミップス

これも場所間違ってないよなw
ミップスもねアクアコンピューターに負けず畑でパーツを・・・
これはアクアコンピューター以上に衝撃だった
HPとか見る感じだとかなり都会を連想させる感じだからな


位置はこんな感じ

ドイツ全体

今思ったけどアルファがないよなw

まぁ水冷パーツは結構田舎の方で作られてるらしいって事です
  1. 2009/04/26(日) 08:04:34|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<万歩計レース16 | ホーム | メモリ到着&追記>>

コメント

いいねいいねー
こういうの見たかったよーー!!!

アクアコンピュータとMIPS何か似てるな
やっぱヨーロッパは景観いいなー
屋根の色一緒だよ
近くなんかなーって思ったら結構離れてるのな

アクアコンピュータの近くの緑の平らなところって芝生なのかな
こういうの見るといってみたくなるな
  1. 2009/04/27(月) 08:49:45 |
  2. URL |
  3. そば子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/551-50d46f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア