FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

追加分が来た

今日はマリに風邪うつされてダウンしてたが・・・
追加分が届いた

人間の体って不思議だよなー荷物届いたらかなり体調よくなった!てか熱も下がった


とりあえず今日届いたのは3品

水冷パーツ追加分1

リザーバは思ったよりしっかりした作りだったのでこれにしてよかったかなー


んでさっそくポンプ解体

ポンプ解体

マニュアルに簡単に取り付けできるみたいな事書いてあったが本当に簡単だった


んで手元にあるD5に取り付け

D5取り付け完了


後ろも

D5取り付け完了後ろ

D5の回転数変える所も穴にちょうど収まる感じなのでD5でも問題なく使える


次はリザーバ

5インチベイ2段リザーバ

まぁリザーバは特に書く事はないなw


今回はポンプのカバーでどれぐらい音が静かになるのかとカバーを付けた事によってポンプの温度が上がるかが気になるところだ

見た目は言う事ないぐらい気に入ったが後は実際使ってみてから判断するしかねーな


ちなみに今ブルが秋葉にポンプとフィッティングとチューブを買いに言ってるので
続きは今日中に追記で載せると思う

いくら熱が下がったとはいえこの状態で秋葉に行くのは危険すぎるって事でね・・・・
万歩計レースの事もあるので自分で行きたかったなw

待ってる間はおとなしくポンプを取り付ける場所を決めるしかないな
とりあえずD5を2個取り付けるので結構難しいんだよな
  1. 2009/01/08(木) 15:36:36|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<インフルエンザ | ホーム | 万歩計レース開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/484-5de69e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア