FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

電源&CPUクーラー

まぁタイトルそのままの内容ですw

ゲーム用のPCの電源が壊れたので新しく電源買った
色々調べてみたけどあんまいい電源ないよねーって事で・・・

結局アンテックのSignature 850 SG850にした
アンテック電源

電源てより靴買ってきたみたいな箱なんだよな

この電源にした理由は・・・・同じ電源の650を使ってるのでまぁいいかなと・・・
見た目も同じなので面白味がないよな

ゲーム用PCより作業用PCのが850Wを必要とする構成なのだが
電源取り外すのがめんどいのでゲーム用に使ったw


次は噂の限定クーラー
ThermalrightのTRUE Copper

銅クーラー


重さ1.8キロあるらしい
こりゃ横置きPCじゃないと使えないな
俺は使う目的じゃなく趣味の一品て事で購入したけど
手元にあると使ってみたくなるよなー・・・・

しかし肝心な横置きPCが手元にないw
うーん考えるのはやめよう・・・・気が付いたら横置きPCが誕生しそうで怖いw
まぁ実際問題として水冷パーツも後一台分余ってるんだよな


ケースのオプション品も現在成田まで来てるので月曜日に届く予定だし
ていうか税関て土日はお休みなのねw
作業用PCの空いてしまってる5インチベイを何に使うかもそれまでに考えないといけないしなー




さて下の日記の書き込みにベガさんが初登場したわけだが
今度エムズ行ったらまたよろしくw
まぁ本当に一発も当たらなくてよかった
こういうゲームって基本的に誰かに当たるまで続くってのが怖いところなんだよな


  1. 2008/10/25(土) 20:20:09|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<届いたり買ったり色々 | ホーム | アクリル管>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/446-eccc489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア