FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

活動しなかった

今日はリプレイ活動しなかったあああ

でも昼間勧誘して2人ゲット!!一人は無料期間中なので課金するかはわからん状態なのでまぁPVPだけやりたいって人なのでPVP次第で課金するらしいねー

んでもう一人は社会人でパッケ課金だからやめる事はないのかなー
まぁ昼間暇なので勧誘してしまったあああああ

とりあえず後2人は入れたいですねー

そして今日も墳墓に行ってきました
竜も音声に参加したから昨日よりは楽だったのかな?クリア時間は短くなったからいい感じだ!!
そして緑は・・・俺2連続で出なかったwwベセルに負けたーーーー
緑から一番遠いネカマと言われているベセルが2個出した・・・・
世の中不思議な事もあるもんですねー

後は適当にWISが来たぐらいかなー夕方は寝落ちだったからほとんどの人に返事が返せない状態・・・
リュアからも3連続でWISきたなー記録更新だ!!

まぁWISしてるのに寝てるのかーROMかーとか言われるけどね
そんなの・・・

124485.jpg


こんな感じです
スカイプでおこせやああああああああ

まぁ話変わるけどネット関係ってよく呪いとかの話聞きますよね
メールとかでも誰かに返信しないと一週間以内にENDしちゃうとか
それで怖くてメールしちゃったとかいう人もけっこういるのでそれを今日試してみたいと思う!!

この日記見た人はここに書き込みするかGWで俺にWISで「かちきなかかちて」と言わないと呪われます
期限はこの日記みてから24時間以内ですよ!
もし放置してたらとんでもない事になる
まぁ夏前だし要注意だ


こんな話の後に今日のけつ・・・
いつまでけつ載せるんだとかGWのSS載せろとか言われるけど
GWのSSもいいのないしだったらけつのがいいだろ

今日のけつはちょい近すぎかなー俺にしては珍しく黒の下着を選びました形もTなので好きな人にはたまらないかな

俺はT好きですねーノーマルタイプばかりだとたまにTが恋しくなる
食い込み具合もかなり萌えだと思う
入れる時にお手軽ってのもポイント高いですねー
今回の画像は俺あんま好きじゃないんだけど
ケツ探すのも大変なのよ・・・・まぁけつの張りとかつやは一番ノーマルタイプなんじゃないでしょうか
一番多いタイプのけつだと思う

まぁ食い込みも楽しんでください20060801041031.jpg

  1. 2006/08/01(火) 04:09:57|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱり | ホーム | 今日も>>

コメント

VC初めは結構ドッキドキだったぞw
本名で登録してたから知られちゃうしwww
まぁいいけど~
つうかお尻近すぎ!!
もっと離してくれww結構足が好きなんだよwww
なに言ってんだか・・・・
  1. 2006/08/01(火) 04:16:49 |
  2. URL |
  3. liberty竜 #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

だからお前寝ろってwww
竜は足が好きなのね・・・俺もふともも好きだから気持ちは分かる
今度俺と一緒に究極の太ももを探しに旅に出るぞ
  1. 2006/08/01(火) 04:21:15 |
  2. URL |
  3. 火剣 #-
  4. [ 編集 ]

呪い?
そんなの信じるわけ無いじゃん w
絶対書き込みなんてしない!
  1. 2006/08/01(火) 04:25:41 |
  2. URL |
  3. べせる #2cCOK/xI
  4. [ 編集 ]

個人的に
「火剣さんの」呪いが怖いから書き込みしときます。。。。。。。。。。。


そろそろホントにGWのSSのっけましょうよ・・・
  1. 2006/08/01(火) 04:37:18 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集 ]

あんまりイィケツじゃないねぇ
個人的にはフトモモの後ろの付け根が萌えポイント…
お願いしますよ火剣サン!!
  1. 2006/08/01(火) 13:55:17 |
  2. URL |
  3. ソーヴィニヨン #-
  4. [ 編集 ]

お前らが呪い怖いのはよくわかった!!
日記の内容よりけつが気になってるのもよく分かった!!
ケツ探すのも大変なのよねー
もうしばらくケツは続ける予定だ!!
  1. 2006/08/01(火) 16:04:16 |
  2. URL |
  3. 火剣 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/4-6295daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア