FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

ケース&GW

いやーマジで注文ミスは痛いねー
さすがに全部透明だと日本で売られてるくそアクリルケースとたいしてかわらん・・・・

さてアクリルケースのなにがだめかと言うと
共振というか振動というかケースのサイドカバーを閉めると変な音がする
ポンプの振動ですね
さすがに直に置くと共振するのは仕方ないとして
どの高さまであげたら共振しないのかやってみた

こんなになっちまった

DD26ごむ

TJですらこんなに高くする必要ないんだけどな・・・・

その他は不満なところはないですねー
さすがに480GTXを内臓してるだけあって冷えまくりです
ポンプの共振さえなんとかすれば間違いなく良いケースだと思う
ちなみにこの写真の高さでも自分は少し共振してる音が聞こえました
この辺は個人の耳でも違ってくるんだよなー
聞こえないって人もいたしなw

ファンの回転も800~1000ぐらいにすれば静かだしねー
HDDの音は特にだだもれってわけでもなく普通って感じかね
HDDの共振は特にない

CPUのバックプレートの変え易さといい480GTX内臓といい
水冷用ケースとしては最高レベルだと思う
480GTXは後ろにつけるとPCの奥行きが10センチぐらい長くなるし
ケーブル関係の取り付けもめんどくさくなるし
見た目もすっきりしないしな・・・・

このケースはポンプの共振をどう抑えるかだけが問題かねー
まぁこの部分が一番でかかったりすんだけどなw

共振をなんとかできたらもう一台注文するかもしれない
今度は注文ミスしないようにしないとなw

一応光らせたバージョンの写真のせとく

DD内部ネオン

画像少し暗くしてますw
実際はまぶしすぎて無理です

次はTJ青のネオンバージョン

TJ内部ネオン

少し赤く見えるのはDDの光だ


次はギルドウォーズ!!

やっと世界と繋がった・・・・
アメ鯖にいけるぜえええええええええええええ

GWアメ鯖


うっひょーーーー
さすがアメリカ・・・人数が違いすぎるぜ
その他にヨーロッパにもいけるらしいねー

人すげー多い
まぁ人口が違うからなw

これでまた暇つぶしに同盟ができる!!
しばらく時間潰せるなw

  1. 2008/10/12(日) 01:01:06|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<入れ替え | ホーム | ケース届いた>>

コメント

光ってるとPCじゃないみたいだね~。
化学実験装置みたいw
  1. 2008/10/12(日) 12:23:00 |
  2. URL |
  3. レオ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

ポンプの下のゴム、びっくりしましたよ・・・ww
CUBEゴムなんかはじめてみたww
よくこんなものもってましたね・・・w

共振問題解決してよかったですね
ちょっと聞いたけど、みみのいい火剣さんにはきつかったようで・・・
あたしは気にしないけどずっと気づかず使ってて体調崩すタイプだからな;;

ライトアップもはんぱないなあww
アクリルだともう・・・インテリアですねw

GWきたああああああああああってかんじですよw
うれしいなー、また同盟とかできるよーー
調べたその日につながってたって、ジャストすぎ・・・・
また同盟にせいを出そうかなw
  1. 2008/10/12(日) 23:49:40 |
  2. URL |
  3. 豆 #XTdQzQ.c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/376-be423cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア