FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

アユン降臨

昨日アユンからメッセに連絡がきた!

どうやら俺に捕獲してほしいらしい
そういうわけでね

PWでアユン捕獲成功ーーーーーーーー

とりあえずギルドに加入して
その後キャラを見物に行ってみた

20070331123252.jpg


まずは下からって事でね
この辺は基本通りにSS撮りました

まぁその後はキャラの顔撮影だったんだが
アユンのキャラめちゃ美人ーーーーーーーーー

20070331123509.jpg


これはヤヴァイ!!!
アユンのリアルの顔に勝るとも劣らぬ美しさ・・・
特に目なんてそっくりなんじゃね?

んでその後はだっことかして遊んでたら

アユンになかよしってボタンは押したらどうなるのって言われたんでね
何のためらいもなく押すことを進めた
20070331123758.jpg


まさに奪われたとはこの事じゃないでしょうか

俺もねまさか何ヶ月ぶりに会っていきなり唇を奪われるなんて思っても見なかった
いやーまいったまいった

もうねこのままどこかにお泊りコースになるんじゃないかと思ったけどね

うちのギルドはそんなに甘くない!!

20070331124152.jpg



ザ・全員集合!

アユンのキャラを一目見ようとエルフの森に集合になった
こうして2人の甘い時間は終わった

その後は豆にアユンの誘導を頼み適当に解散


20070331124531.jpg



そしてうちのギルドのもう一人の美人リュアとも一緒に遊んだ
20070331124646.jpg


リュアのキャラも装備がなんかエロクなってたw
うちのギルドはみんな顔こだわってるよなー

デフォの顔使ってる俺が・・・・
そのうち整形しようかなー

  1. 2007/03/31(土) 12:40:55|
  2. パーフェクトワールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<PW&歯医者 | ホーム | ペット>>

コメント

ギルドの皆様、お世話になりました

最近悩んでたんですが、新しいギルドを探してみようと思います。
もっともっと時間がたくさんあればギルド作りたいのですが、
あんまり時間が無くてメンバーに迷惑掛けるからそれは無理・・・

このギルドは良い方ばかりで、すごく雰囲気が良くていいのですが、
同じ活動時間で同じレベル帯の方が居ないのが物足りなくて。
クエでソロだと無理だし、募集してもぜんぜん人が集まらない時も、
レベルの違う方ばかりだからお願いしにくくて^^;
また、同レベルの方が多ければ、普段の狩りも一緒にできないかなぁ~?
とか考えちゃいます。
そういうゲームじゃないのかもしれないけど、ソロつまらないですし~

とりあえず、ファンサイトで見つけた漢字名のギルド2・3にあたってみる予定です。
ブログの方は続けて見させて頂きます。これも何かの縁でしょうし。

ギルドの皆様、今までありがとうございました。
また機会があったらご一緒させてくださいませ。
いいところが見つからなくて、出戻りしちゃうかも?w

ps.火剣さんって、昔リネ2やっていた時の最初のギルマスのKENICHIさんに雰囲気がダブってるんですよね。
けん繋がりもあるけど、性格もw
  1. 2007/04/01(日) 15:23:03 |
  2. URL |
  3. 紅 #-
  4. [ 編集 ]

とりあえずなげーよw

次のギルドでもがんばれよーおつかれー
  1. 2007/04/01(日) 16:14:14 |
  2. URL |
  3. 火剣 #-
  4. [ 編集 ]

最初エイプリルフールかと思った…

そんな気を使うコトなかったのにーー
次いってもがんばれよーー
  1. 2007/04/01(日) 18:34:42 |
  2. URL |
  3. ソーヴィニヨン #-
  4. [ 編集 ]

エイプリールフールでブログペットにやられたよ・・・w
俺は今忙しくて何も出来なくてゴメンとしか言えない
まぁ自分に合うギルドが見つかれば良いね~~
  1. 2007/04/01(日) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. 竜 #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

うん・・アユンのキャラはかわいかったw

まやさん残念だなー
他のところでもがんばってねー><
楽しく過ごせることをいのってますよー
  1. 2007/04/02(月) 21:53:47 |
  2. URL |
  3. 豆 #XTdQzQ.c
  4. [ 編集 ]

アユンさん、マジ可愛かったw
結構いじれすぎて変な人のほうが多かったし・・
まぁー・・・ナンパされてそうw

まやサン、頑張れよー
自分に合うギルド見つかる・・・
やべぇw竜とカブってくる(´ω⊂)
まぁ、頑張れw

フラッシュ見たー
学校行く前に泣いてしまったよ・・・
死別ちょっと勿体無いなーって思うのは俺だけか?w
んじゃ、いてくる
  1. 2007/04/03(火) 08:18:46 |
  2. URL |
  3. まりあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/212-6a19319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア