FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

ギルド

作ったああああああああああ

なんとかぎりぎりで作れたw
そういうわけで明日からギルド活動します

リュアからも今日WISきたから後は竜とまりあかな
まりあはどうするんだろう

とりあえず記念撮影してみた

20070315043613.jpg


今回文字数の制限のためギルド名変更に・・・
クローズの時文字数少ないってメールしたら改善するような内容でメールきたんだが
やっぱ返事だけだったぜw
PWに報告したバグと要望何もなおってねえええええええええええ
もう運営は期待なしって方向で楽しむしかねーなw


後は豆だっこしたりして遊んでた一応こんな感じ

20070315043831.jpg


なんてか男もだっこしてほしいよなー移動するのめんどいし
これじゃ男がタクシーだぜw


んでエルフが調子ぶっこいて飛んでるところな
20070315043945.jpg


まぁとりあえずギルドが無事できたので一安心だw
後はじっくり勧誘していくだけだなー
まぁチャットがちゃんとできないって事でほぼ初期メンバーでやる事になると思う

なおったら適当に勧誘するぜ
  1. 2007/03/15(木) 04:41:19|
  2. パーフェクトワールド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無事に | ホーム | お知らせ>>

コメント

ここまでものすごい角度から撮られたの初めてですwww
ギルドお疲れ様でしたw
あたしはこの名前すごく好きですけどね。
それにしてもPW,対応おそいなあ。。。
  1. 2007/03/15(木) 04:45:16 |
  2. URL |
  3. 豆 #XTdQzQ.c
  4. [ 編集 ]

PWおもしろそ(*´ω`*)

だっこがいいなぁ~♪



と、久々のあゆんさんでした!!
  1. 2007/03/15(木) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. アユン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/201-42140530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア