FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

やばいだろ

特殊型じゃなくて特化型でしたね・・・
すまそ

パーツ系の名前かと思ってねw


さて
PKマップ行ってきました

こりゃーロストやばいぜ

まず人に攻撃されると30秒ぐらいHP回復ができない
これはいい仕様だと思う
死ぬと経験が通常の狩場ENDと減り方は同じだ
これもいい仕様だ

んで次が問題
ラグがひどくて何狙ってるか分からない
デスマよりラグひどかったと思う

PKマップはPT組んでても当たるからPT狩りは攻撃する方向に気をつけたほうがいいな

現在の状況だとPKマップは武器は何でもいい気がする
どんな武器を持っていっても流れ弾で人殺す感覚だからな

しかしあの少人数であのラグは・・・

まぁPVPは連合戦だけで楽しめって事だw


敵に関してはレベル制限でほとんど真っ黒・・・サブキャラ育てのマップなのかもしれん
地下は3まであるので今後に期待かなーPKって意味じゃ期待できないから狩りって意味なw

噂だと地下3階の敵は強いとか聞いたけどこれは実際行って見てからだな


次はルーマニア

バグか知らんが持久の減りが半端ない
飲み物すぐENDする
こっちもサブキャラ用だと思う
敵も弱く狩場も狭い

敵が転がって攻撃してくるので最初だけ面白いかもしれん

ルーマニア滞在時間10分
PKマップ滞在時間20分
お腹いっぱいになりました・・・・

ロストは本線から外れたマップ系はつまらんのかもしれん
早く2号線アップされないかなー

んでロストのアップで思った事
もしかしたら課金の売り上げでアップの時期決めてるのか?
例えばノルマがあって佐々木だけで500万売ったら次のアップとか・・・

今回のアップも結局サブで佐々木殺して40ぐらいになったらルーマニアとPKマップに行けって感じに思える

公式のランキング上位はどうするんだろ・・・レベル67ぐらいの人もいたよな
狩りできねーじゃんw

俺としては今回のアップはひどいと思う

今現在の時点で行ける狩場よりランクが下の狩場アップしてもね・・・
廃人に突っ走らせないのはいいと思うが・・・廃人が居なくなったらそれはそれでやばい気がする

しかもサブなんて育てたら連合員ともぜんぜん会わなくなるしな
ますます連合とオンラインの意味がなくなっていく気がする

次は課金アイテム
問題の30秒無敵が1000円で売られました

30秒を10回使えるので5分も無敵になれるんか・・・

ただ頭にリフレクションとか出るらしいのでこれみたら放置すればいいのだが・・・
もし連合戦で使えて
使いまくってるキャラ見たらそこで試合終了な気もする

連合戦だけでは使えないようにしてほしいなー


追記
あれーー?豆とpt組んでやったらあたったのだが・・・もしかしたら豆の近くの敵に当たってその瞬間豆が死亡かもしれん

とりあえずシャア情報だとptでも平気らしいからそっちの方信用してくれw

アップがあまりにつまらなくてやる気ENDしてましたw

一応3Fまで行ったのでSS載せえておくぜ・・・・20061130165436.jpg


基本的にまずかった
補給も遠いから篭るのはきついかなー

PKは1ちゃんの入り口でやってるから
参加したい人は・・・他の人がいなくなる前に行っておいた方がいい

俺は日比谷公園に帰りますよw
  1. 2006/11/30(木) 14:49:25|
  2. Lost
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ショック! | ホーム | 今日の出来事>>

コメント

無敵きたー。。。。
なんですか5分て・・・・
うーん。。。殴っても意味ないゲームかあ・・・やだなー・・・
あとはロスト住人の質で決定しますね。

pkマップも、火剣さんの話聞いていく気がなくなった・・・・
楽しみにしてたのになー・・・・
  1. 2006/11/30(木) 14:59:08 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集 ]

PVPマップ
流れ弾でボスにころされましたw


個人的な驚きは鉄砲マンが自分よりレベル高かったことw
  1. 2006/11/30(木) 15:24:11 |
  2. URL |
  3. ソーヴィニヨン #-
  4. [ 編集 ]

PT組んでたらPK大丈夫だったぞ?
  1. 2006/11/30(木) 15:54:03 |
  2. URL |
  3. 某大佐 #-
  4. [ 編集 ]

どうやら新マップは噂通りつまらなかったみたいだし俺はデスマで遊んでますw
  1. 2006/11/30(木) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. 竜 #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

ふむ、俺はたのしーがなww
こういう迷路状なところで地図ない状態だと、ついつい地図描きに走っちゃうぜw

んなわけで、ネバダ1Fは完成しますた。
2Fきびしーなりよ
  1. 2006/11/30(木) 22:07:41 |
  2. URL |
  3. iso #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/127-2ea805a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア