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火剣日記2

解き放て!

実験&追記

昨日と今日は旗取りとデスマッチして遊んだ
QQQQQ
赤チーム俺とソバと鉄板
青チームにょと竜と夜食と豆

結果は赤の勝ちーまぁみんな実験も兼ねてやってたのでw

んで今回は回避の実験した

実験台になるのは当然豆!!

毒薬飲ませて速度に140振りだ
そして防具はほぼすべて回避名人

回避実験した理由は連合戦ですね
連合戦でたまに回避されるのがライフル使いとしては一番いやな訳で・・・それならとことん回避上げたキャラが強いんじゃないのかと思った

結果から言うと強いです
豆が回避39なのでほぼ4割回避になる
これはその数字そのまま回避になるらしく
レベル61のソバとレベル54の豆がジャンプなしで切り合いした場合まめが勝つ回数のが多かった

まぁ半分近く回避されたら普通勝てないよなw
狩の方でもかなり回避するので楽になったとか言ってたな
回避キャラは可能性を秘めてるキャラだと思う
次の連合戦で豆の話聞いてみてからだけどなw

んで次はロケランの実験
気合で金貯めてAT-1購入&対戦車も付けた
これは狩り目的じゃなく連合戦目的で購入した

んでデスマッチで軽く実験
対人ロケットは範囲は広くてダメージが弱い対戦車ロケットは範囲が狭くダメージがでかい
このへんはグレランと同じだな

PVPの実際のダメージは技術264で対人ロケットで150ぐらい
対戦車で340ぐらい
実験回数が少ないので近いうちにまた実験する予定だ
ノーマル状態でこの威力なら連合戦でかなり使えると思った
実際人多いしどこかに打てば当たると思うからなー

ライフルだと色々大変なのよw
歩いてる人は狙い撃ちで殺せるけどジャンプして戦ってる相手は当てるまでにかなり苦戦する時がある
流れ弾で人殺してる事も多いw

ライフルの場合相手が無傷で終わるか一撃で死んで終わるかのどちらかになるからな

連合戦の建物は属性あるのかな?それによってまた変わるんだけどな
その辺の情報知ってる人は書き込みしてくれw
硬い系なら対戦車ロケットが使えるんだけどなー

しばらくロケランの練習でもしようと思う

対戦車ロケットの弾代は結構高いから狩りには使えないなー
対人ロケットはまだ狩りで使える値段の範囲だ

まぁデザートイーグルと組ませてみたりサブマシンガンと組ませたりすれば使えると思うが・・・

サブマシンガンと組ませるほうがいいかもしれんw
重量は130とかなり重いのでマッチョな人限定の武器だな

まぁ狩りは対人ロケットがどれだけ使えるかで決まると思う
これもちかいうちにってか明日ぐらいに実験する
20061122005850.jpg


追記

寝る前にちょい実験してきた結果は↓の通り

at1.jpg

at13.jpg


対戦車ロケットのSSなんだが・・・マンティスで大体5000から7000の間でクリティカルで21000ぐらいだったな
クリティカルは結構出るてかこれ系の武器は出やすいのかな?

んでカフェ村は3000ぐらいかねー

対人ロケットはカフェの組員には2000から4000ぐらいだった
マンティスには500とかw

まぁ予想通り狩りには厳しいですねーデザートと組ませたけどそれならなんとかいけるって感じだが・・・
やっぱ組ませるなら絶対サブマシがいい

大量に敵いないと意味ないぽいし
これから改造してみないと分からないけどな・・・

狩りはやはりライフル2丁とデザートがいいな

AT-1は連合戦しない人にはお勧めできねw
たまに金かけてもいいやって人なら対戦車ロケットだけでやれば
それなりに強いと思う
弾代はどうなってもしらねーw
ラピブラよりは弾安いと思うけど・・・・俺は狩りにつかわねーな

動かない敵にはAT-1のが強いが動く敵にはラピブラのが強い
俺もこういうのはじめてで使い方わからんせいかもしれんがな

対戦車発射した直後に動かれるとテンション下がるしw
空気嫁って感じですね!
  1. 2006/11/22(水) 00:58:56|
  2. Lost
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
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コメント

回避キャラすごい。。。今までやったステのなかで一番やりやすい、楽しいですw
最初に回避に振れって言われたときはすんげー不安だったけど・・・すごいよ、ここまでくると・・・
体力もあるもんだから、あれだけ苦労してた日比谷が凄く楽です。
ハンマーだし、振り早くて攻撃もでかくて、回避してって・・・

ロケラン、想像してた以上にすごかったw
めっちゃ痛かったですよ、あれが連続五発とか、直撃したら死ねますw
連合戦、活躍しそうだなー、ロケット砲・・・
  1. 2006/11/22(水) 01:08:13 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集 ]

個人的には出だしのQQQQQが気になる…
「メジャー戦」のトキもqqqqq言ってたしな
ナンだよQって…
すげー気になる


回避すごいよねーー
普通に考えて連合戦みたいなジャンプしまくりな状態でたまぁに当たる攻撃が「回避」とかされたら洒落にならん!!
BJのダークホース豆誕生だな
  1. 2006/11/22(水) 02:26:50 |
  2. URL |
  3. ソーヴィニヨン #-
  4. [ 編集 ]

対人でグレネ撃つ場合は、相手の予測進路に先読みして撃つことかな。
自分を狙う敵の場合は、自分の位置に発射して逃げるw
これ、結構食らってくれるんだよねぇ。

回避がそんなにいいとは・・・。
けどステ振るなら、ある程度振らないと意味なさないしな。

色々とステ振り研究も良いもんだ
  1. 2006/11/22(水) 02:58:59 |
  2. URL |
  3. iso #-
  4. [ 編集 ]

まぁ豆は連合戦本番になってみないと速度振りがいいのか分からん部分もあるが実験段階だと強いと思う・・しかもデスマッチは回避2下がる状態だったからな

夜食の言うとおり・・・・敵の動き予測しました
そこに敵が移動してくれないとむなしい・・・

おそらくロケランとグレランの違いだと思う
ロケランは一分で9発だからな
一発はずすと泣けてくるW


んで今日の実験予定は
防御力と遠距離と近距離の盾と
対人でクリティカルがあるのかだな
  1. 2006/11/22(水) 10:23:13 |
  2. URL |
  3. 火剣 #-
  4. [ 編集 ]

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