FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

メジャー戦

q今日はメジャーで戦ってきたぞおおおお

ひでぼんも参加したので今日は8人w
qqqqq
20061120033200.jpg


今回はV連合がすげー人数だった
少し歩くとそこらじゅうVVVVVVて感じだったなw
やっぱ人数多いところはいいねー目立ってるのがうらやましい!!

さて今回BJの作戦は・・・
ハンバーガー屋占拠!

何でハンバーガーにこだわるのかは俺にも分からない
BJ連合全員意見一致でハンバーガー死守になったw

そうなると当然近くのタワーには九龍連合が来るわけですよ

なんてかね開始前から結構一緒に遊んでるのになぜその後真っ先にぶつかるポジションにいるのかw

これだけ建物がいっぱいあるのに近すぎる

20061120041326.jpg




戦闘一分前ぐらいまでは九龍連合の人もBJの所に来たりこっちが行ったりと仲いいように見えるが始まったとたん殺し合いになるww

今回はシャアアズナブルが遊びにきたのでBOXしてました



まぁそんな流れでじょじょに九龍連合が占拠したタワーを攻めて
見事に奪った!!

ていうか九龍が撤退したんじゃないのかなー?
おそらく分隊してたんだと思う
開始前はすげー人数だったのに俺たちと対戦した人数は少なかったからな

うちの連合と九龍はライバルなのかもしれないw
そういう意識すら持てるような連合ですね

途中別の連合が九龍のタワーを攻めたときもBJで勝手に九龍に協力して排除した

んでその後結局BJがそのタワーを九龍から取るとかwわけわからねーけどなw

まぁライバルが他の連合に手出されると気分いいもんじゃないよなw
九龍と戦うのは俺たちだーみたいな

そのうち一度九龍の頭と話してみたいなー
拉致しちゃうかw

んで↓は途中経過
20061120034648.jpg


この時建物3個ゲット!!BJの暴走機関車の竜と不発の核弾頭のショットガンの女と2人で建物とったのかな?

その後すぐに取られたんだけどな

そしてBJの命より大事なマクドナルドが襲われまくった
ギリギリの所で排除してたんだが

その竜が連合チャットでそば屋にこい!もうちょいで取れると発言
ここが運命の別れ道だった・・・

タワーとマクドナルドを守らないといけないと思い
近接だけ竜の方にいかせた

銃だけでタワーとマクドナルドを守る作戦をとったのだが・・・
結果はこうなった
20061120035137.jpg


明らかに俺の判断ミスだった

大手の分隊とか他の連合がたまに攻撃しに来てたので少し慎重になりすぎてたかもしれない

竜が援軍求めてた時に俺を残して全員行かせてればまた違う結果が出たような気もする

まぁその間にマクドナルドも襲われたけど
俺だけでなんとかなったかもしれない・・・

俺自身はかなり反省点が多い結果になったけど
BJ員はすげーよくやった!!!
参加してる面子でおそらく一番人数少ないと思うが建物2個もとれたんだからな順位も悪くないし
人数から考えたらかなりの好成績なんじゃないかと思う

今日も楽しかったぜえええええええええ


んで昨日の連合チャットの内容だけど
まぁ世の中には色々な人がいます

うちの連合にもたまに何語か分からない言葉を発言する人物がいます
それはこいつだ!!
20061120035743.jpg


通訳できる人お願いします

一説によるとUFOと交信してるんじゃないかとか
GMと暗号でしゃべってるんじゃないかとか
エロ動画の見すぎじゃないかとかな

色々なうわさが流れてます

とにかく通訳できる人求む



今日はまだあるぜえええええええ

次のテーマは回避
連合戦で攻撃当たってるのに相手にダメージがでない場合があるって人は多いと思う

今回実験したのは

速度振りキャラに対して命中100↑の数字は関係するのか!!

ステータス欄の数字の100は100%じゃなく計算に使われるただの数字って事は知ってる人は知ってると思うが
なら100↑でも数字を上げれば対人ではさらにあたるんじゃないのかなと思った

今回試したのは
命中95の銃と70と60と49と33だ
どの武器も技術250のキャラで装備するとステータス欄の命中の数字は100になるが実際はその上になってるはず

結果から言うと・・・・関係ないです!
命中の数字は100が限界で後は相手の回避率みたいだね

実験にかかった時間数時間・・・使った費用は3200万

意味あると思ってライフルのスコープアブソでセミプロにしちまったああああああああああああああああああああ

近接はスキルの回避アマ?とかあったよな?
銃の攻撃回避するやつねー

速度フリしてる近接ならそれ使えばかなり回避すると思うので誰か試してくれ
  1. 2006/11/20(月) 04:08:48|
  2. Lost
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<実験&追記 | ホーム | 連合戦&新武器情報>>

コメント

まず俺の発言だがあれは変換がばぐったんだw
キーボードが直接入力でローマ字への直し方がわからなkったw
そして連合戦、結果的に相当いいと思うww
3つ取れなかったことは別に気にしないで全然いいと思うしなw
集団におもいっきり突っ込んで殺しまくるのはやばいくらい楽しいwww
後は・・・RF脅威だな、まぁ近接の人はたまに投げてみるといいぞw結構当たってくれるw特に爺さんなんて鈍器だから一発で殺せるんじゃないのかな・・
まぁ回避については知らんw
  1. 2006/11/20(月) 04:30:01 |
  2. URL |
  3. 竜 #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

連合たのしかったですねwもう毎度のことだが・・・
あたしもRFに殺されたけど、ダメすごかった・・
あれを連合長で名人持ちの火剣さんがやったら。。。まわりはひとたまりもないだろうな・・
大体、8人でここまでいけるのがすごいっす。
できればもういっこ取りたかったけど、人数考えても上出来にはいるとおもうw
あー。。今度の連合戦たのしみだなー・・
  1. 2006/11/20(月) 16:53:58 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集 ]

連合戦マジおつかれさまっす!!んでたぁのしかったなぁオイ!


商圏に関してはルールもいまいち掴めてなかったし
次回に期待って感じだねーーーー
でも8人でメジャーの7位にはいるってwwwwww
BJ強いぜw
  1. 2006/11/21(火) 03:09:02 |
  2. URL |
  3. ソーヴィニヨン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/118-c0bb75b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア