FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

適当

6装備はやはり微妙な物も多かったみたいだな

俺は予定通り6ライフルとレザーコート購入ー
そして予想以上に改造費高いw

6ライフルもオールセミプロにしないと5ライフル名人より強くならないし
それでも攻撃力100高いだけだったw金すげーかかったんだけどな
セミプロのノーマル改造で1000万ちょいだったかな
とりあえずセミプロからアブソしたんだけどなw

ちなみにL6ライフルの音は・・・肺が悪い人の呼吸みたいな音だ

3000万台のライフルでこの値段なんだから6000万台の武器の改造費は凄い事になってるはずだ

まぁそれでもノーマル状態は5武器より強いのでw
6武器で罠武器があるのかと聞かれれば俺は全部だと答える
本体の値段はまだ許せるが改造費が鬼すぎだ

6武器改造するならこうしろって事だな

6武器購入→佐々木召還→ドロップウマー→6武器改造

佐々木ってのはこいつだ
20061117085243.jpg


こいつはリアルのお金300円で一体召還できる
一人でも倒せるので(銃はきびしい)
一回のドロップが700万から1200万だったな

ロスト内の課金アイテムの相場も変わったな
ステロイドとかも1200万から1500万売りになった
まぁ今までが安すぎたんだろw

そうなると当然佐々木泥棒ってのも現れるわけでw
人が召還した佐々木狙ってドロップかっぱらうってやり方だ
被害者が今日全チャで騒いでたけど・・・リアルの金かかってるから気分はよくないだろうなーでも300円で喧嘩しちゃだめよ!!
なんていうかロストユーザーはたくましいと言うか・・・・素直というか・・・・リアル金ないなら人の奪っちまえみたいなw
ある意味リネユーザーをしのぐクオリティがロストにはあると思う



まぁこれで廃人だけが有利ってゲームじゃなくなったから
バランス的にはいいんじゃないのかなー
リアルの金がないやつはゲーム内で稼げとw
リアルで金あるやつは佐々木買い捲って稼げとw
どっちもないなら人から奪えとw

自分の必要な分だけ短時間で稼げるってのも魅力だな

これからはこんな流れになりそうですねー

これでただゲー厨が消える予感wたくまし人は奪いながら生き残るでしょうww

一番かわいそうなのは今日毒薬飲んで近接になっちゃった人かな
おそらく近接ステロイドでウマーしたかったんだろ・・・・
それを見抜いて相場が上がる仕様にしたロストの運営・・・

まぁ俺としては今まで近接してた人はいいと思うが
ウマーしたいがために近接にしちゃった人は・・・・失敗乙!!
て感じでw


んで実際露天で売りが多かったのがラピブラと二股槍だった
この辺は予想通りか

うちの連合で自殺したのは豆と鉄板とソバの3人だった
全員元から近接で速度アップ狙いの自殺だったみたいだな
20061117090903.jpg


↑は豆の自殺現場・・・ステータス初期に戻すのに1600円は高いのか安いのか謎だw

竜は自殺しそこなったらしいねーためらわないでズバッといかないとな!!!
  1. 2006/11/17(金) 09:10:07|
  2. Lost
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お知らせ | ホーム | 6装備かー>>

コメント

SGが強化うまくいかないんだよ・・・クッ
  1. 2006/11/17(金) 13:45:50 |
  2. URL |
  3. 竜 #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

うーんうーん
Lv6武器いるんかなぁ・・・
G36C高いし、改造も考えるとねぇ。

あと、7.62mmだしな
やっぱ5.56mmを愛する者としては避けるべきな気もする。

M733を名人か匠にしてがんばるのがスッキリするな、うん。
まあ、コンテコンテ
9秒あたりまでは描けてるんだぜ?w
  1. 2006/11/17(金) 16:34:02 |
  2. URL |
  3. iso #-
  4. [ 編集 ]

竜も改造で苦戦か・・・俺も苦戦してるぞw
プロアブソ一箇所8000万↑って鬼過ぎる

夜食はメイン武器M733だったらG36Cに乗り換えはいいと思うけどなーー弾マニアだから7.62は無理なのかw

アサルトライフルの攻撃力300台ってかなり世界変わるぞーM733が名人失敗したら乗り換えてみw
改造費は佐々木さんやるか・・・・
でも地道にコツコツが楽しいよな

もうコンテ9秒まで出来てるのかー
例の注文頼むぜw
  1. 2006/11/17(金) 18:55:27 |
  2. URL |
  3. 火剣 #-
  4. [ 編集 ]

毒薬は後悔してないっすw
速度あがったのはうれしいからな・・・
武器、あたしは買うつもりなかったからよかったけど
今回、悲惨ですね・・・
佐々木泥棒も激しいですね・・・・w
  1. 2006/11/17(金) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. 豆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hikenman.blog56.fc2.com/tb.php/115-382f9dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア