FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

何がしたいのか

昨日ティナちゃんとPT組んでる時に
火剣さんは何かしたい事ないのって聞かれた

すげー考えても思いつかない
俺がつまらない男なのかAIONが終わってるのか・・・

なんとなくINしてなんとなく魔狩って
それの繰り返しー
まぁ代行見るのが好きかなw

そういうわけで日記開始


昨日はすげーショックな事があった
魔族のJETとタイマンしたのだが

あいつラスベルグでNPCに即逃げ
仕方ないのでNPCの中に俺が突っ込んでいったのだが
それでもNPCの中を逃げまくり・・・

以前よく襲われたのだが俺がまだレベル50前だったんだよね
JETは気合入ってると思っただけにショックだった
もう彼に商品価値はない

その後悔しかったのかうちのレギのオード部隊を殺しまくりのJET隊長

でもJET隊長かわいそうだから好きなだけ雑魚狩りさせてあげよってオード部隊に言われてるの
知らないで殺しまくってたんだろうな・・・

慌てて逃げ回るJET隊長を↑から撮ったSS

ごみJET


そして次の話はティナちゃん

レギチャでPTでNPC狩りしてるからちょいレギチャできないと伝えた瞬間のみんな返事・・・
レギチャ

鳴り止まないティナコール・・・
うちのレギは小学校かと思ってしまうw

まぁ普段人をからかいまくってる俺が悪いとは思うが
やる側からやられる側になった気分は
うぜえええええええええええええええ

うちのレギは音声をたまにやったりしてるんだが
その時にティナちゃんの反応見てかわいいとかニヤニヤしたりしてるのがいけなかったみたいね
でも誰だってチャットの反応見てかわいいーとか思う時あると思うんだよなー


とりあえず今日のティナ子さん

ティナ横顔


最近この角度にはまってる


名称未設定 4

このうつむき加減がたまらん


後は適当にとったSS

まみと魔界

まみと魔界ー

お面45

同じお面でw




最近魔界へ通じる穴がレアすぎる
開いた瞬間閉じるとか・・・

狙いはIDなのだが
魔界で魔狩りしたい俺は困るw

一個の穴で魔界に行ける人数は72だったかな?
それをIDに使ってしまうのもおかしな仕様だと思う
天界にID作るべきだったね

何でみんなこんなにアイテム欲しさに必死になるんだろ・・・

天穴町


みんなレベル上がってきたら入れる穴なんて3個しかなくなるんだから
もっと穴の人数増やすか数増やすかしないと魔界に行けなくなる



最後はまみがスカート変えたので見に行くことに

まみちら69


スカート中はオムツみたいなやつかなーって話になって
確認することに・・・
網タイツえろいっすね






ブル死亡


まみ死亡


まり死亡
スポンサーサイト



  1. 2009/09/30(水) 11:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア