FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

メモリ届いた

感想としてはメーカーが記載してるスペック通りに動作するのでその辺は問題ない

だが・・・驚くほど汚かったw
なぜ5月に購入したメモリにここまで傷が付いているのかと思ってしまうほどだ
当然付属品も傷だらけw水冷の部分に関しては・・・・このメモリつけてたPCが電解してるんじゃないかと心配になってしまうほど酷かったw
当然今回購入したメモリは水冷としては使えない
まぁその辺は元々使う予定じゃなかったのでOKなのだが
よくこれだけの傷つけたなーと思う


んでこれが写真

FLEX

フィッティングはボロボロで使える状態じゃないのではずしたw
夏場に水を通した程度って話だったけど一ヶ月でこんなになるんか


なんとなくだが青い液体使ってる時点で水冷にしましたってそこらじゅうに画像貼り付けてる人かなと思ってしまったw

自分の感覚だと使い終わったPCパーツは丁寧に拭いてしまったりしてるからなー
特に水冷やってる人はパーツの手入れはまめにやると思ってしまってた
俺が特殊なのかね?

ちなみに相手に商品が届いた事と汚すぎるって事はメールした
見た目がかっこいいから満足はしているって事もね
だが返事はなかった
発送までの手際の良さと商品が届くまでのメールのやり取りとか考えると
かなり安心して取引できただけにちょい残念だったなー

それと友人が購入したとの話だったのが・・・・買ったお店の領収書に友人の本名と電話番号が読める状態で付属されてた・・・・友人カワイソス
スポンサーサイト



  1. 2008/11/30(日) 00:08:21|
  2. PC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア