FC2ブログ

火剣日記2

解き放て!

連合設立!

やっとできたあああああああああああああ

今日作っちゃいました
名前はBJに決定!!
旗のマークは昔リネで使ってたのを使おうと思う
懐かしく感じる人もいるんじゃないかな

現在人数は6人なのでまだまだ募集します

鯖はエタニティで浅草なら5チャンネル新宿なら2チャンネルで活動してます

そこで一個問題が出来た・・・・なんとギルドマークが表示されないし名前も変わらない・・・・設定するとやく一時後に再度ログインすると表示されますって出るんだけど
表示されねえええええええええええええ
誰か詳しい人いたら情報おね

まぁでも連合も出来てほっと一息ですねー
暇が出来たので新宿をぶらぶら散歩してました20060930082939.jpg



得に意味はないんだがな・・・・
んで今日はデザートにスラグ弾付けて改造パーツ購入ー
アマの取り付けで98万かかる・・・・この銃は金食い虫だな
でも俺に合ってる武器はこれしかないからやるしかないw
色々試したけど一撃必殺みたいなのが俺は好きだなー
マシンガンとかも面白いけど俺のステには重過ぎる

そしてローラーブレードが今日届きましたー
使った感想としてはめちゃいいです!!
はえーし気持ちいいし広い新宿を走り回るならこれに限りますね
タクシー乗ってるリッチな人は知らんw
20060930083348.jpg



SSのボタン押した瞬間雨ふってきたし
まぁ滑ってるところはこんな感じです


これからの連合としての活動は・・・
とりあえずクエきついとかいう人いたら手伝ったりみんなでボス狩りしたりですかねー
ずっと新宿にいないでたまには浅草の事も思い出してやってください
スポンサーサイト



  1. 2006/09/30(土) 08:35:49|
  2. Lost
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア