火剣日記2

解き放て!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球のみなさん


さようなら!!!


て事で今回の更新で最後にする

元々ギルドウォーズ2が始まったら他のブログに移行しようと思ってたけど
FC-2があまりにも使えないので早めにやめる事にした
突然のメンテも多いし
自分の日記なのに自分で書き込みできないとか・・・
スパムなので無理とか不正利用で無理とか

いくら無料とは言えこれじゃやってる意味ない

4年間日記を書くと色々な事があったし良い経験だったと思いたい

まぁ何があったかあんま覚えてないんだがw

日記自体は削除しない
自分にとって思い出のような物だしねー

当然他の場所でゲーム日記は続けます

行き先は教えないけどな!!読みたきゃ勝手に探せ
そんな感じですw

今までこんな糞日記を読んでくれた暇な人達に3cmぐらい感謝してます

それじゃ次の場所でまた逢おうぜ!
  1. 2010/12/12(日) 22:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:23

しょぼーん

しょぼーん


最近は1試合やって落ちてその2時間後にまたINして
そんな感じでGWしてる


年末はみんな忙しいみたいねー

  1. 2010/12/11(土) 11:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ベンチ

まぁPCとかのベンチマークの事なんだけど

俺はあんまやる気しないんだよな
数字が良いから何?って感じで燃えない

何故冷めてるのか考えてみたら
自分がやってるゲームのベンチじゃないから
リネージュなんてベンチないし
AIONもなかった
そしてGWもない・・・

自分がやってるのと関係ないベンチじゃ燃えるわけないよな

そういう訳でアリーナにメールした

内容はこんな感じ

GWかGW2のベンチマークを作って欲しいです
これからプレイをする人にも便利な情報になると思うのでお願いします

んで返事は

発展、開発チームに提案するのをおすすめするよ!!

要望の数が多ければベンチ作ってくれるかもしれないねー
暇な人いたら運営にメール頼むぜ!
NCじゃなくてアリーナのほうにねw
  1. 2010/12/08(水) 00:35:52|
  2. ギルドウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アリーナから返事きた

回答はこんな感じ



質問ありがとう!自分達のチームで話し合いが出来るいい機会ができたよ  
チャールはチャール、って言った人が勝者だね

チャールは独自の獰猛な獣族で、たくさんの物をMIXして作られてる、だから結局の
ところ彼らはチャールなんだよ

質問ありがとう

最初にメールくれた人とは別の人から返事がきた

猫だと思ってたのに残念w

そういう訳でチャールはチャールだ
猫じゃないぜ!
  1. 2010/12/03(金) 22:25:40|
  2. ギルドウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

チャールがなんなのか?

NCじゃ絶対分からんと思うから
ていうか自分達がGW運営してるのすら忘れてそうな放置っぷりだしなw

アメリカのアリーナにメールしてみた

内容はこんな感じ

チャールってなんなんですか?
猫という人もいますイカと言う人もいますチャールと言う人もいます

確かこんな感じでメールしたと思う数日前の内容なのであんま覚えてない

そして返事がきた・・・


自分は新人なので分からないからベテランに聞いてまたメールします

まさか社内でも分からないと言うのかw
もしかしたらチャールのモデルはないのかもしれないなー
またメールきたら日記に書く
  1. 2010/11/30(火) 23:16:38|
  2. ギルドウォーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

火剣マン

Author:火剣マン
鳴かぬなら遺伝子組み換えホトトギス!



Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

